“ブログで稼ぐための答え”はすでに存在していて、実はすぐ目の前に落ちている

たなかっち
こんばんは、たなかっちです。

最近はもう毎日のように「コロナ」「コロナ」と暗いニュースばかりですよね。

しかしそれでも24時間という1日の時間は決して変わることはありませんので、不安な将来や現実にただ怯えて耐え抜くのではなくて、

こういうときこそ自分たちは今できることに対して全力で行動していきたいですね。

それでは本日ですが、最近ご質問として、

 

“ブログで中々稼げません…”

“稼げるイメージが湧きません…”

“なぜ上手くいかないのか分かりません…”

 

という声を多くいただくため、

 

『ブログで稼ぐための答えはすでに存在していて、実はすぐ目の前に落ちている』

ということについてお話の方させていただければと思います。

全ての答えが〇〇〇〇〇〇に存在している

まずなのですが、ブログで稼ぐというのは、「運がよかったから」「たまたまアクセスがきた」というギャンブル的なものではありません。

つまり「ブログで稼げる」というのには、必ずそのための理由がありまして、そして「どうすれば稼げる」というのも実はすでにもう決まっているんですね。

 

ですので、

■稼げるジャンル
■稼げるキーワード
■稼げる文章の流れ
■記事が上位表示する基準
■大きなアクセスを集める方法

というものは全て決まっているのです。

 

決して運やたまたまなんかではありません。

「1+1=2」と同じように、「こうすればこうなる」という答えがすでに存在しております。

 

ではそうなったときに、もし現在稼げていない場合は、

■稼げるジャンル
■稼げるキーワード
■稼げる文章の流れ
■記事が上位表示する基準
■大きなアクセスを集める方法

そういった「ブログで稼ぐための要素」の計算式はあっておりますでしょうか?

 

例えば、

「? + ? =稼げるジャンル」
「? + ? =稼げるキーワード」
「? + ? =稼げる文章の流れ」
「? + ? =記事が上位表示する基準」
「? + ? =大きなアクセスを集める方法」

だった場合、その「?」の部分は本当に正しいでしょうか。

なんとなくで実践してはいないでしょうか。間違った思い込みで実践してはいないでしょうか。

 

おそらく、そう考えた時に、その「?」の部分を「こうだから、これは稼げるジャンルなんです!」と自信を持った理由で答えられないのでしょうか?

きっと「なんとなく稼げそうだから」だとか「他の人も狙っているから」だとかそういった理由なのではないかと思います。

 

ですのでブログで稼げるためにはその「?」の部分を明確にする必要があるんですね。

なぜなら「ブログで稼ぐための答え」はすでに決まっていて、その答えさえ実践できれば確実に稼げるようになるからです。

 

では一体、その「ブログで稼ぐための答え」である「?」の部分はどうやって知ることができるのか…。

ですが、、、

“Google”

で、実は知ることができてしまうんですね。

 

はい、、、、もう「ブログで稼ぐための答え」は全てGoogleに落ちているのです。

 

膨大な一つのブログコンテンツ

いろいろな情報が存在しているので、あまりイメージできないかもしれませんが、実は、

“Google”

自体が『膨大な一つのブログコンテンツ』になっているのです。

 

実際に、

■稼げるジャンル
■稼げるキーワード
■稼げる文章の流れ
■記事が上位表示する基準
■大きなアクセスを集める方法

そのほか、

■トレンドアフィリのコツ
■物販アフィリのコツ
■ブログの立ち上げ方
■Googleアドセンスの審査通過方法

など、今思い悩んでいる、もしくは疑問に思っている点をGoogleで検索されてみてください。

 

きっとほぼ100%の確率で答えで出てくるはずですし、しかも1つだけでなく膨大な量の答えを知ることができるはずだと思います。

 

ですので、Googleを使って、

「? + ? =稼げるキーワード」

この「?」の部分を知り、仮説を立てたり、ある程度明確にして理解しておく必要があるんですね。

 

僕も最初はそうでしたが、多くのブログ初心者や成果が出ていない方というのは、

「?」の部分を0→1で自分の頭で勝手な想像によって答えを考えてしまったり、そもそも考えもせずにてきとうに記事を書き始めてしまいます。

 

しかし、もうすでに「1」という答えは“Google”に存在しています。

ですので、0→1で自分の頭で勝手な想像によって答えを出すのではなくて、すでにある「1」という部分をどのように使いこなすのか、理解するのか、といったことが重要になってくるのです。

 

ですがもちろん、検索結果の答えは膨大な数ありますので、「いつの情報なのか」「仮説を立ててみて、実際に正しい情報なのか」「誰の情報なのか」そういった点を元にしっかりと『情報の取捨選択』は必要になってきますが。

ただ、ブログ初心者さんがまず考えるのは0→1ではなくて、すでにある「1」の使い方だけということですね。

 

■最新記事

【たなかっち】半年待ちだったボルボがついに納車されました!

教科書を使って問題集を解いていくだけ!

自分自身が今悩んでいる点や疑問、そして、

「? + ? =稼げるジャンル」
「? + ? =稼げるキーワード」
「? + ? =稼げる文章の流れ」
「? + ? =記事が上位表示する基準」
「? + ? =大きなアクセスを集める方法」

こういった「?」の部分は全て『問題集』の問題のようなものです。

 

そして、Googleは『問題集』を解くための“教科書”なんですね。

探せば答えは全て載っていますので^^

そう考えてみると、「ブログで稼ぐこと」って非常にシンプルのように感じますよね。

 

疑問や不安という『問題集』を、Googleという“教科書”で解くだけですので。

 

ということで、本日のお話をまとめますと、

●「ブログで稼げるかどうか」は運やたまたまたではなくて全て答えが決まっている

●「ブログで稼ぐための答え」は全て“Google”に存在している

●だからこそ、「ブログで稼ぐため」には“Google”を上手く使いこなすだけ

になりまして、非常にシンプルになります。

ですので、

「分からない」「上手くいかない」「稼げない」

そういってすぐに諦めるのではなくて、“答え”はすでに存在しているので、積極的にその“答え”を探しにいくことを意識されてみると、どんどん上手くいくようになるはずだと思います^^

 

それでは本日は以上です。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

 

■最新記事

【たなかっち】半年待ちだったボルボがついに納車されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です