最初から楽して稼げるビジネスは絶対に避けてください

たなかっち
こんにちは、たなかっち(@tanakatti777)です♪

みなさま、最近インフルエンザとTikTokがすごく流行っていますが、体調の方は大丈夫ですか?
 
 
かかってしまったら、めちゃくちゃ体調悪くなってしまい辛い思いをしますし、ハマってしまったら中々やめられませんので、十分に注意してくださいね( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
 
ということで、早速本題の方へと入っていきたいと思うのですが、あなたは、最初から楽して何の苦労もせずにお金を稼ぎたいと思っていませんか?
 
 
 
しかしですね….

それって完全に危険な考えなんですよ….
 
 
 
と言いますのも、この世の中、最初から最後まで永遠に楽して稼げるビジネスなんて1つも存在しません。
 
 
なので、

「何の苦労もせずにずっと楽してお金を稼ぎたい!」

と、思われている方は、永遠に叶うことのない夢を見つづけることしかできない、ということになります。
 
 
 
しかし、朗報です。

実は中には最初から楽して稼げるビジネスもあるんですよ。
 
 
 
そこでもしかしたら、あなたは、

「えっ!楽して稼げるビジネスもやっぱりあるんか!」

と思われたかもしれませんね。
 
 
 
ですが、ごめんなさい。

期待させておいて申し訳ないのですが、この世の中そんなに甘くはないんです。
 
 
もし、運良く最初からすぐに稼げたとしても、それは、長くは続かないんですよ。

稼ぎ続けることができたとしても、それはほんの数ヶ月。
 
 
 
そして、そのあとは、稼ぎ続けることはできませんし、逆にそのビジネスにお金を吸い取られるだけ。
 
 
このように、

『最初から楽してお金を稼ぐことができるビジネス』

の先に待つのは、結局、残酷で損をするしかない未来なんですよ。
 
 
これは、世の中の絶対方式である、と僕は思います。
 
 
 
まぁ、分かりやすく言えば、

初めてのパチンコでたまたま大勝ちして、そのままパチンコの味を占め、ハマってしまい、結局、パチンコに無駄なお金をつぎ込み、最終的には破産する。

といった感じですね。
 
 
なんで、あなたも

『最初から楽してお金を稼ぐことができるビジネス』

には、十分に注意してください。
 
 
美味しい思いをするのは、最初だけなので。
 
 
 
 
じゃあ、楽してお金を稼ぐことができないのか…..

と、もしかしたら、思われたかもしれませんが、実はそういうことでもないんですね。
 
 
もちろん、「楽してお金を稼ぐこと」はできます。

僕自身、ほとんど何もせずにサラリーマン以上すぎる収入は入ってきていますからね。
 
 
 
「えっ、じゃあ今までの話は何だったの!?」

という感じだと思いますが、僕が言う「楽してお金を稼ぐことができている」とは、
 
 
「最初に努力を積み重ねた結果、現在楽してお金を稼ぐことができている」

ということです。
 
 
どういうことかと言いますと、僕が現在、収入を得ているビジネスでは、最初から楽してお金を稼ぐことはできないが、最初に努力をすれば、あとは楽してお金を稼ぐことができる、

というサラリーマンでは考えられない報酬発生の仕組みになっているんですよ。
 
 
 
一方で、サラリーマンやアルバイトでは、最初にいくら努力をしても、昇級したり、給料が少し上がるだけで、結局楽して稼ぐことができず、その後も働き続けることしかできません。
 
 
 
僕は正直、そんな人生絶対に嫌ですね。

楽してお金を稼ぎたいですし、会社やアルバイトなんて行かずに一生遊んで暮らしたいです。
 
 
実際、毎月何もせずに毎月1000万円入ってきたら、もう人生最高ですよね。

人生イージーモードです(笑)
 
 
 
しかし、僕はそんな生活を本気で目指していますし、今後必ず実現できると思っています。

まぁ、そんな生活をしている人って世の中には本当にたくさん実在していますし、10代、20代で実現している人もたくさんいるわけです。
 
 
なので、机上の空論ではなく、自分次第では必ず実現できる問題なんですよ。
 
 
もちろん、そのためには、それを実現できるくらいの努力をして、自分の知識、スキル、経験値、レベルを上げなくてはいけません。
 
 
しかし、そうすれば必ず実現できるんです。

だから、僕は実現します。
 
 
 
ということはですよ?

このことはもちろん、あなただって同じことが言えるわけなんです。
 
 
あなたがもし、毎月100万円稼ぎたいというようでありましたら、最初から楽して100万円稼ぐことはできませんが、それを実現するための努力をすれば必ず稼げるということになります。
 
 
 
そこでもしかしたら、

「えっ、でも100万円稼ぐのって相当難しいんじゃ….」

と思われるかもしれませんが、僕のやっているブログでは、全然夢の金額ではありませんし、努力さえできれば余裕で達成できる数字です。
 
 
 
もう、究極を言ってしまえば、

『継続して努力ができる人なら、ビジネスでお金を稼ぐことなんて簡単』

なんですよ。
 
 
 
なので、あなたがもし、

「最初から楽してお金を稼ぎたい」

という思考ではなく、
 
 
「努力はできるから、そのあとは楽してお金を稼ぎたい」

「最初は辛い思いをしてもいいから、金銭的・身体的・精神的自由を手に入れたい」
 
 
こういった思考なのでありましたら、

あなたは、非常にビジネスマン向きなのかもしれませんね♪
 
 
 
あっ、ちなみにですが、

『最初から楽してお金を稼ぐことができるビジネス』

が、すぐに稼げなくなる理由としては、
 
 
全く努力をしていないから、その分、スキル・経験・知識が全然身についていないからです。
 
 
 
自分のレベルが一切上がっていないのに、お金が稼げるようになるなんて、よく考えればめちゃくちゃおかしな話ですもんね^^;

なので、それはただのラッキーパンチでしかないということです。
 
 
 
ということで本日は、

『お金を稼ぎたいのであれば、最初から楽して稼げるビジネスではなく、努力をした結果により楽して稼げるビジネスを選んでください』

というお話でした!
 
 
 

それでは、本日のお話はここで終わりにしたいと思います。

たなかっち
最後までお読みくださりありがとうございました^^
 
 
 
 

LINE@でたなかっちへ喧嘩を売ぅ…友達申請!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です