1日1時間をスマホいじりに使うのか、自身の学びに使うのか

たなかっち
はじめまして、たなかっち(@tanakatti777)です(^ ^)

最近、寒くなったり暖かくなったり、花粉がブンブンと、恐ろしいくらいうっとうしい気候ですね。。。
 
 
もう、本当に嫌だぁぁぁぁ!!!。。。。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
………………
 
 
ぶぉぉぉくぅは、キラじゃゃゃゃなぁぁぁい!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
ということで、本日は、学校ではなぜか教えてくれない

『時間の使い方について』をテーマにお話をさせていただきたいと思います。
 
 
そこで早速なのですが…..あなたにお伝えしたいことがございます。

もしかしたら、信じてもらえないかもしれません。
 
 
 
実はですね…….

時間って「無限」ではなくて、「有限」なんですよ….。
 
 
 
「い、いっやっ、、!そ、そぅぉんなわけあるはずないっっ、、、!!!」

と思っていても、このことは本当に事実なので信じてください。
 
 
 
何だか、世の中には、この「有限」であるはずの『時間』を「無限」にあると勘違いしてしまっている方って結構多いんですよ。。。

もちろん僕も以前までは勘違いしていました。
 
 
ですが、その勘違いって非常に危険なことなんですね……..
 
 
 
ではここで、あなた自身の1日を少し振り返ってみてください。

今日でもいいですし、昨日でも大丈夫です。
 
 
 
…………
 
 
 
……………………
 
 
 
どうでしょうか….?

結構、無駄なことに使ってしまっている時間って多いのではないでしょうかね….?
 
 
例えば、

「スマホを意味もなくいじったり…..」
「やることがなくテレビをずっとみていたり…..」
「友達付き合いのために乗り気でもないのに遊んだり…..」

などなど。
 
 
 
実は、意識していないだけで結構無駄に使っている時間って多いんですよ。

特にスマホをいじっている時間って恐ろしいくらい無駄な時間だと僕は思います。
 
 
もしかしたら、このことについは、あなたも薄々気づいていたかもしれませんね。
 
 
 
だって……よく考えてみてください。
 
 
YouTubeを何時間も視聴したり、意味もなくネットサーフィンを繰り返したり、SNSを徘徊したりと….

スマホをいじったところで、ほとんどの場合はあなたにとっても何も利益は生まないんですよね。
 
 
 
たまに、

「YouTubeは楽しいからみてる」

という人がいますが、別にYouTubeの動画をみても、自分が成長することはほとんどありませんし、しかも大半の場合は、YouTuberやバラエティ、アシタノワダイ系だと思います。
 
 
僕もブログに挑戦する前の18歳くらいの頃はよくこういった動画をみていましたので。。。。(笑)
 
 
 
そこで、もしあなたが、以前の僕のように

「将来はお金に困らない生活をしたい」
「お金持ちになりたい」
「成功者になりたい」

などという願望を持たれている場合は、今すぐにYouTubeの視聴はやめたほうがいいですね。
 
 
本当の本当にリアルガチで時間の無駄なので。
 
 
 
そして僕が、YouTubeなどの誘惑に負けてあまりブログ作業をできていないメルマガ読者さんや、LINE@で連絡をくださった方によくお伝えしているのが、
 
 
【1日1時間をスマホいじりに使うのか、自身の学びに使うのか】
 
 
ということです。
 
 
….あっ、それとその前に………
 
 
いつもメルマガの感想くださる方ありがとうございます!

量が多すぎて、全員にお返事を返すことができませんが、もちろんちゃんと全て読ませていただいておりますよ^^
 
 
ちなみに、LINEで感想をくださった方には、全てお返事していますので、もしよかったら、LINEで感想をいただければと思います(^ ^)
 
 
 
…………………..
 
 
 
と、お話が少し逸れてしまいましたので、元に戻しますと、

【1日1時間をスマホいじりに使うのか、自身の学びに使うのか】

とは一体どういうことなのか?
 
 
 
まず、メルマガ読者さんが1日5分を僕のメルマガを読んでくださるために使ったとしましょう。
 
 
そうすると、1ヶ月だと約2時間半。

1年だと約30時間になるんですよ。
 
 
では、1日5分、計30時間を僕のメルマガで「ブログで稼ぐ方法」や「稼ぐための考え方」を学ぶことができれば、どうなるのか?

その答えは、「間違いなく人生はどんどん良い方向へと進んでいく」ということです。
 
 
 
もしかしたら、たかが「5分でそんなわけないだろ…..」だと思われるかもしれませんが、1日5分の力って、僕たちが思っている以上に大きな力を持っているんですよ。
 
 
まぁ、…..おそらく信じられないかもしれませんが。
 
 
 
ではそこで、1日5分ではなくては、1日1時間だとどうなるのか?
 
 
 
……….
 
 
 
……………….
 
 
 
まず結論からお伝えいたしますと、

ほぼ100%人生は変わります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
もちろん良い方向にです。
 
 
……………
 
 
 
はい。
 
 
おそらく、僕が何を言っているのか全然分からないですよね。
 
 
 
しかし、やっぱり結論としては、人生めちゃくちゃ変わります。
 
 
 
………………
 
 
 
では、その理由は一体何なのかですが、
 
 
例えば、僕のメルマガ特典でお渡ししている

『偏差値2でも分かるブログの始め方』

をしっかりと毎日実践している方(仮名:Aさん)を例に出して考えてみましょう。
 
 
Aさんは、『偏差値2でも分かるブログの始め方』のノウハウで、毎日必ずブログの作業を1時間行います。
 
 
では、1日1時間のブログ作業を1ヶ月継続するとどうなるのかと言いますと、

1ヶ月間で30時間です。
 
 
1年ではどうかというと、

1年で360時間になります。
 
 
それでは、3年だとどうなるのかと言いますと、

3年で1080時間になるんですよ。
 
 
 
1080時間……..
 
 
 
とんでもない長さですよね。

もうあなたもお分かりの通り、1080時間もブログについて勉強したり、作業したりすれば、もうかなりのレベルになります。
 
 
人によって、月10万や月30万円くらいは稼ぐことだって可能なレベルですね。
 
 
 
つまり、、、、、

1日1時間の作業でも継続することによって必ず成果が出るし、意味のあることだということです。
 
 
 
よく、

「1日1時間じゃ絶対稼ぐことなんてできない…」
「1日1時間だけならやるだけ無駄でしょ」

などと思われている方がいらっしゃるのですが、決してそんなことはないんですね。
 
 
 
実際に、
 
 
「1080時間ブログについての勉強や作業をした人」と、

「1080時間スマホをいじり続けた人」を
 
 
想像して比べてみてください。
 
 
………………
 
 
どうでしょうか?

前者の方が圧倒的に、経験値やスキル、その他全般が上ですよね。
 
 
なので、たかが1日1時間、1日5分などと思わずに、「有限」である時間を無駄にせず、どんどん自分の学ぶに有効活用していってみてください!
 
 
 
あっ、もちろん今回の内容は、ブログだけではなく、スポーツや資格等の勉強にも同じことが言えると思いますので、ぜひ参考にしていただければと思います^^
 
 
まぁ、もしあなたが、将来お金持ちになりたい、会社に束縛されたくないと思われている場合は、ブログの作業にその1時間を毎日使った方がいいと思いますね。
 
 
 
あっ、ちなみに1日1時間でなくて、1日5〜6時間など出来る人は、もうやばいですよ。
 
 
たった数ヶ月で人生変わります。

ぜひ楽してみてください。
 
 
 
それでは、今日から、

“脱スマホ”

をして、どんどんご自身の成長や学びに時間を使ってみてはどうでしょうか。
 
 
 
時間は決して「無限」ではなく、いつかは尽きる「有限」ですので。

ぜひあなた自身が、年老いてから後悔しない誇れる選択を(^ ^)
 
 
 
それでは、今回のお話はここで終わりとなります。

たなかっち
最後までお読みくださり、ありがとうございました!
 
 
 

LINE@でたなかっちへ喧嘩を売ぅ…友達申請!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です