ブログで年収1億を稼ぐことは可能なのか?

たなかっち
こんにちは、たなかっち(@tanakatti777)です!

GWも、あと残り2日ということですが、エンジョイすることは、できましたでしょうか?^^

僕のメルマガをいつも読んでくださっている方や、プレゼントさせていただいたコンテンツを実践されている方は、もうGWどころではないようですが(笑)

この10連休が作業をするチャンスと理解されているため、めちゃくちゃ作業されているようです。

 

でも結局は、後からお金に悩む人生を送る人と、後からお金に一切悩むことのない人生を送る人の違いは、こういったところで行動できるかできないかの違いだと思いますね。

 

そこで、本日は、「ブログの可能性」について、よく質問をいただくので、

【ブログで年収1億円稼ぐことができるのか?】について簡単にお話させていただきますね✨

ブログで年収1億を稼ぐことは可能?

まず、結論としましては、『全然可能です』。

 

じゃあ、その方法はどうするのか?

単純に、月850万円程度稼げばいいだけですね(笑)

 

実際に、知っている方で、毎月1000万円稼いでいる方がいらっしゃるので、ブログで年収1億円は全然不可能というわけではないんですよ。

しかし、月850万円稼ぐってちょっと難しそうですよね。

そこでもっと簡単な方法があります。

ブログで年収1億を稼ぐ方法とは?

それは、『ブログを売る』という方法です。

 

実は、ブログって車や家と同じように売ることができて、そして、かなり高く売ることができるんですね✨

だいたい「月の利益 × 24~30ヶ月分」くらいで売ることができます。

 

ですのでブログで年収1億円稼ぐには、月50万円稼ぐブログを1年間に9個作って売ればいいだけ、ということになります。

⭐️50万円 × 24ヶ月分 = 1200万円⭐️
⭐️1200万円 × 9個 = 1億800万円⭐️

どうですかね。

 

毎月850万円稼ぎ続けるよりも、1年間に月50万円稼ぐブログを9個作って売る方法の方が簡単そうですし、できそうですよね

しかも、1個作って売るだけで、1200万円。
高級車1台買えちゃいますし、

3個作って売れば、3600万円。
家買えちゃいますよ(笑)

 

ですので、ブログって、実はいろいろな稼ぎ方ができるんですよね^^

そして、もちろん今を楽しむ人生もいいですが、お金と時間を手にした未来を楽しむ人生もいいと思いますので、

そのためにも『ブログ』は非常におすすめですよ♪
 
 
 

LINE@でたなかっちへ喧嘩を売ぅ…友達申請!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です