ブログで稼ぐために覚えておいていただきたいこと

たなかっち
こんばんは、たなかっち(@tanakatti777)です

ついに、5月も12回目の夜を迎えたということですが、流石に少し暑くなってきましたよね🔥

今日のお昼なんか、完全にスライム状態になってしまいましたし…..。

と、そんなわけの分からないお話は置いときまして、本日は個別でいただいたご質問について全体にシェアさせていただこうかと思います。

 

『ブログですぐに稼げるようになるために何かコツとかってありますか?』

ということなのですが、もしかしたら気になっておられる方も多いのではないでしょうか?

 

そこで僕からの答えは、

「ブログを学ぶ環境」

「ブログで稼げる具体的なノウハウ」

に『自己投資』すればするほど、報酬発生のスピードは加速しますよ。

ということです。

 

これは一体どういうことなのかと言いますと、僕の場合、なぜ19歳の頃ですでに月80万円以上も稼げていたのか?

その理由は、ブログで本気で稼ぎたかったので、「ブログで稼げる可能性が上がるもの」について、馬鹿みたいにどんどんお金をかけていたからです。

 

例えば、

・ブログについての本(合計5000円くらい)
・ブログの教科書(17000円くらい)
・有料ブログ(月1000円くらい)
・パソコン(15万円くらい)
・実際に稼いでいる人に教えてもらえる環境(30万円くらい)

などと、自分の欲しいものは一切買わず、やりたいことは我慢し、あるお金を全て「ブログで稼げる可能性が上がるもの」に『自己投資』をしたんですね。

 

欲しいものとかは、「どうせ稼いで後からでも手に入るしいいや精神」でしたので、全然我慢できたのですが(笑)

 

そして僕は、月800円程度しか稼げていなかった18歳のときに、

上記の30万円くらいする環境に『自己投資』をすることによって、それが大きなきっかけとなり月10万、50万、80万と、稼げるようになりました。

 

つまり何が言いたいのかと言いますと、「自己投資はブログの報酬発生のスピードが加速しますよ」ということです🔥

でも、普通に考えてみてもそうですよね。

 

①「公園」「裸足」「一人」でサッカーをしている場合

②「クラブチーム」「いいスパイク」「優秀なコーチ」に教えてもらいながらサッカーをしている場合

 

同じ人間だった場合、一体どちらの状況の方が、上達するのが早いのか。

もうどう考えても、圧倒的すぎるほど②の方ですよね。

 

それは、何においても、「学ぶ環境」「使用するもの」「教えてもらう人」などが、成長に大きく関係してくるから。

そして、これは『ブログ』にも全く同じことが言えるわけです。

もちろん、お金を一切かけずに、稼ぐことは可能ですよ。

 

しかし、『自己投資』をすることによって、「稼げるようになる確率」「稼げるスピード」「学べる情報の質」が圧倒的に上がるということですね🔥

ですので、僕は、もし今後あなたが、“本気でブログで稼げるようになりたい”、と思われておられる場合は、このことは絶対に頭に入れていただきたいと思っています。

 

あっ、そこで一応お伝えしておきますが、僕からみなさんに対して、有料コンテンツを「買いませんか?」と、突然提案することはありませんので、ご安心を^^;

僕は、「自ら求めてきてくださった方」や「本気で稼いで欲しいと思った方」にしか、提供したくないと思っていますので⭐️

 

もう逆に売りたくありません(笑)

ということで、本日は『自己投資』の大切さについてでした。

 

たなかっち
それでは、今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
 
 

LINE@でたなかっちへ喧嘩を売ぅ…友達申請!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です