1日〇〇時間の作業を半年続けたら20歳でも月800万円稼げてしまった話

たなかっち
こんばんは、たなかっちです。
みなさんおそらく疑問に思いますよね….。

僕が20歳にして、今ではほとんど何もしなくても毎月ブログから何十万円もの報酬が発生し、その他の収入を合わせると毎月何百万円もあり、単月最高月800万円を達成していたりと…..。
 
 
一見ありえない金額で、「本当か…?」と怪しく感じてしまうかもしれませんが、今の結果に対しては、ちゃんとそれに見合った過程があるんですね。

流石に何の行動や努力もせずに、今の僕がいるわけではありませんので….
 
 
そして、今の僕くらいなら、正直“あること”をするだけで、誰でも同じくらいになれますし、今後ピョンと超えていくことだって可能なんですね。
 
 

今の現状とこれまで捨てたもの

そこで簡単に、僕が今の、

法人経営

放置状態のブログだけで月80万円以上の安定収入

500人規模のWebビジネスコミュニティの最年少サポーター

最高月収800万円

東京や大阪でWebビジネスのセミナー講師
 
 
こういった状況に至る前に行った行動の過程をお伝えいたしますと、、、、
 

まず、サラリーマンの副業時代で、報酬0円から月60万円を達成するために、平日は毎日最低でも1日4時間、多くて8時間くらいは作業をしていました。
 
 
 
そしてそのためには、作業をする時間を確保する必要がありましたので、いろいろなものを捨てました。

◆友達と遊んだりする時間
◆自分の趣味を楽しむ時間
◆睡眠時間
◆テレビを見たり、休憩したりする時間
◆休日ほぼ全て

などなど….。
 
 
友達や同年代の人たちは、みんな大学生活をエンジョイしていたり、社会人になった人たちは多少の収入が入ってきたため、旅行にいったり、仕事終わりに集まって遊んでいる中、

僕は本気で人生を変えたかったので、とにかく1人ブログ作業一本に集中していました。
 
 
しかし、どれだけ頑張っても月500円くらいしか稼げなかった時は、友達に「マクドナルドいけるね!よかったじゃんwww」などとよく馬鹿にされたりもしていましたね…笑

ですがそれでも僕は諦めずに、「時間」そして本業で稼いだほぼ全ての「お金」もブログで成果を出すための投資に使うことにしたのです。
 
 

自己投資は成長を爆発的に加速させる

やはり、価値あるものに金銭が発生するのは当たり前のことでして、

例えば、サッカーの上達では、
 
 
「公園で一人」で、「マニュアル本や参考動画もなく」、「裸足」で練習をしている選手

「練習設備が整った環境」、「プロコーチと一緒に」、「いいスパイクやボールを使って」練習をしている選手
 
 
この場合、間違いなく後者の方が上達するのは早いですし、間違った方向に進む確率も圧倒的に少ないことが分かりますよね。

そしてこれは、スポーツ以外でも勉強でも「予備校や塾、家庭教師、参考書」などがあるかないかで大きく結果が変わってくることが明確なのではないか思います。
 
 
 
つまり、、、、
 
 
もちろんブログというビジネスの世界でもこれは同じことが言えるんですね。
 
 
 
ですので、僕はそれに気づいた18歳、19歳ときに、少なくとも合計350万円以上は、ブログで稼ぐための自己投資に使っていました。
 
 
✅ノウハウ、コンサル:60万以上
✅ブログセミナー参加費、交通費:40万以上
✅作業しやすい環境づくり:100万以上
✅記事作成代行費:150万以上
 
 
高校生の頃にバイトして貯めたお金や本業で稼いだお金を、生活費を残して、それ以外はほぼ全て使いましたね。

それは「必ずプラスになると分かっていた」、といいますか、「もう何が何でもプラスになる未来にしてやる」、と決意していたからです。
 
 
 
実際に、現在はそのときに投資した分のお金が毎月のように返ってきています。

だからこそ僕は、「あのとき自分の選択に勇気を持って行動してよかった」と今振り返ってみても強く思うんですね。
 
 

自分を追い詰めることで飛躍的な成長を遂げる

そしてその後は、副業で月50万〜60万円が安定して稼げるようになったあとに会社を辞め、さらに成長するために、Webビジネス界のカリスマである師匠の元で学ばさせていただくことになりました。

そのため、すぐに僕は、生まれ育った地元の千葉から師匠のいる大阪へ一人で出向き、そこでひたすらビジネスだけに集中することになります。
 
 
しかしそこでは、生活や環境もガラリと変わり、さらに友達も家族もまだ心を許せる人も、誰一人としていない。

……意外と思っているよりもしんどかったですね….笑
 
 
 
ですが、そんな状況の中でも、仕事に集中し、1日15時間以上の作業を半年間ほど続けることで、

最大単月報酬800万円

を達成することができたわけなんですね。
 
 
 
18歳でビジネスを始めてから、月800万円を達成するまでの2年間ちょっと。

僕にとっては、長いようでとても短い期間でした。
 

「期待」が『確信』に変わり、『確信』が『“確実”』に変わった

そこで僕のこれまでを簡単にまとめますと、
 
 
3ヶ月頑張ったら、ブログについて少しずつ分かってきて、

人生の軌道が徐々に良い方向へ変わっていきました。
 
 
半年頑張ったら、ブログで目に見える成果が出てきて、

「ブログで、確実に人生を変えられる」という確信を持つことができました。
 
 
そして1年頑張ったらブログで副業月60万円を達成し、

人生が変わったことを実感しました。
 
 
さらに2年ちょっと頑張ったら月800万円を達成し、

人生が100%確実に大きく変わり、残りの何十年もの人生の軌道も完全に変わっていったことを実感しました。
 
 
そして、、、、たった2年半ほど頑張ってきた今では、、、、
 
 

金銭的、時間的、精神的な余裕

たくさんの親孝行、母の笑顔

信頼できる師匠や仲間

付いてきてくださるたくさんのブログ実践者さん

付き合いが悪かったのに何事もなく接してくれる本当の友達

などなど…..。
 
 
 
確かに失ったものもたくさんありましたが、今は

それ以上に大きくたくさんの光を手に入れることができました。
 
 

人生を変える方法は非常にシンプル。〇〇をするだけ

そこで、、、、この今の状況というのは、僕が

特別だったから
才能があったから
運がよかったから
知識や経験が元々あったから

だから実現できた、というわけでは決してありません。
 
 
僕は、他の誰でも同じことのできる、「時間」を作業に投資し、「お金」を情報や知識に投資をして、とにかく“行動”をした。

ただそれだけに過ぎません。
 
 
 
ですのでそれさえできれば、特別なことをしなくても、本当に人生は変わっていきます。

とてもシンプルですよね。
 
 
 
そしてもちろん、数ヶ月でも人生は変わりますが、

たった1年正しい方向に本気で頑張れば、人生を確実に変わります。
 
 
今後の何十年もの間、お金に悩んだり、将来に不安を感じながら過ごす変わりに、たった1年頑張るだけでその後の何十年もの人生が変わっていくのです。
 
 
 
…..では、どうですかね。。。
 
 
 
たった1年頑張るの」と、「今後の何十年もの間悩み続けるの」

どちらの方が楽なのか。。。。
 
 
 
答えは明確ですよね。
 
 
 
そこで、一つの結論としまして、

人生を変えるため」「夢や目標を実現するため」、

そのためには、結局“行動”するしかないわけなんですね。
 
 
なぜなら、行動しなければ、成功や失敗どちらの結果も出ることはありません。

しかし、行動すれば、失敗は出るかもしれないけども、必ず成功はでてきます。
 
 
つまり、「成功や失敗」という結果には必ず、“行動”という『過程』が必要になってくるんですね。
 
 
 
サッカーボールを前に飛ばす」という結果には、“サッカーボールを蹴る”という『過程』が必要です。

100m先の地点にたどり着く」という結果には、“前に一歩ずつ足を進める”という『過程』が必要です。

スマホゲームで遊ぶ」という結果には、“スマホの電源をつける”という『過程』が必要です。
 
 
、、、、
 
 
、、、、、、、、
 
 
ということで結局は、

『行動』しない限り、“結果”がでるはずがない

のです。
 
 
 
ですのでもし、

人生を本気変えたい
本気で叶えたい夢や目標がある
本気でブログで稼げるようになりたい

そういった場合は、まずは“たった3ヶ月だけ”でいいですので、今できることを本気頑張り行動してみてください^^
 
 
“たった3ヶ月だけ”でも前回の対談動画のタクミンさんのように、

3ヶ月で成果を出して、人生を変えていくこともできますので。
 
 
■対談動画はこちらです
19歳少年がブログ実践4ヶ月目で月20万円達成!?
 
 
 
それでは本日は以上になります。

最後までお読みくださりありがとうございました!
 
 
============

🐦Twitterでは、頻繁に為になる有益な情報をお届けしております!🐦

お時間あるときに、ぜひ覗いてみてくださいね⭐️

Twitterはこちら

■メルマガの受講がまだな方はこちら

メルマガはこちら

============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です