たなかっちが合計1000万円以上稼いだ、最強の〇〇案件とは?

たなかっち
こんにちは、たなかっちです。
 
 
振り返ってみると、なんと今回の投稿は1ヶ月ぶりくらいになります!(笑)
 
 
実は最近、いろいろなサポート等が忙しかったり大好きな雪見だいふくを食べるのに夢中になってしまったりと、なかなか投稿できずにいました…..^^;

そんな中、LINE@で「大丈夫ですか?」「たなかっちさん、生きてますか?笑」等のお返事をくださった方が非常に多く、嬉しく思います🎵
 
 
 
そこで本日ですが、

ブログで扱う商品で何かおすすめの案件はありますか?

という質問をよくいただいておりましたので、その問いについてお答えさせていただきますね!

ブログの報酬発生の種類について

まず、ブログの報酬発生の種類についておさらいなのですが、主なブログの報酬としましては、
 
 

■クリック報酬型広告
例:Googleアドセンス 、忍者admax

クリックされるだけで10円〜30円ほどの報酬が発生する広告。

トレンド系の記事を書いて、多くのアクセスを集める必要がある。

 
 
 

■成果報酬型広告
商品が売れたり、サービスに登録してもらったりすることで、1件500円〜10000円、または10000円以上の報酬が発生する広告。

商品の口コミや効果等記事を書いたり、お悩み解決系の記事を書いて、アクセスを集める必要がある。

 
 
という2種類が存在しています。
 
 
 
そこで、まず僕がブログを始めたばかりの初心者さんに、オススメしているのが、商品を売る必要がなく、広告がクリックされるだけで報酬が発生する「クリック報酬型広告」です。

記事を書いて、そこに広告を貼り付けるだけでいいですので、すごく楽ですよね(笑)

 
 
 
ですが中には、

1件あたりの報酬が大きい“成果報酬型広告”にチャレンジしたいです!

という方もいらっしゃるようなんです。
 
 
でもお気持ちはよくわかります。

なぜなら、1件1000円の商品を1日5件、そして30日で合計150件売ることができれば、月の報酬15万円ですからね。
 
 
 
ではどうでしょうか。
 
 
 
日本国民1億人2500万人のうち、ほとんどの人が毎日何回も利用する、GoogleやYahoo!等の検索エンジンで、1日500PV集めることなんて結構簡単に思いますよね….?(笑)
 
 
そして毎日、その500人の中のたった5人にでも魅力を感じてもらい商品を買ってもらう、ということさえできれば、それだけで月15万円稼げてしまうのです。

非常に簡単そうだと思います。
 
 
じゃあ、実際にどうなのかといいますと、、、

非常に簡単です(笑)
 
 
はい…^^

あなたが思っている以上に簡単なことです。
 
 
 
しかし!

それでも一つだけ注意点があるんですね。
 
 

「成果報酬型広告」を扱う際のアドバイス


、、、
 
 
、、、、、、、、
 
 
それは、

初心者さんが最初にブログで扱う商品・サービスは、“無料案件”がいい

ということです。
 
 
実は、無料案件というのは、

「無料で登録してもらう」などで500円、1000円以上の報酬をもらうことができる

というすごく美味しい案件なんですよ。
 
 
 
もちろん、必ず「無料案件」を扱わなければならないというわけではなく、ただ、商品を売るライティング術や売れる商品の選定方法を身につけていない初心者さんには、

検索ユーザーの方にお金を支払って商品を購入してもらうのが、かなりハードルの高いことですよ、というだけですね。
 
 
 
一方で、「無料案件」は、お得なサービスや商品を無料で利用することができ、検索ユーザーの方には一切のデメリットがないため、

そこまでライティング術等がなくても、勝手に成約してしまうんです。
 
 
ですので僕は、初心者さんには無料の案件を非常におすすめしているわけなんですね。
 
 
実際に僕自身、無料の案件だけで、合計1000万円以上稼ぐことができていますし、

僕が直接教えてきた人たちも、ブログ初心者さんが開始半日で成果が発生したり、

3ヶ月目で数万以上・10万以上が多数、4ヶ月目ですでに月50万円達成しそうな方も出てきたりしています。
 
 
 
しかも、どの人もほとんどがブログを始めたばかりの初心者さんですからね。

ですのでもし、初めてブログで商品やサービスを扱う際は、「無料案件」を意識しながら狙ってみてください!
 
 
ブログは、正しい手法さえ分かっていれば、あとは行動するだけで誰でも稼ぐことができますので。
 
 

そしてさらに、

素直
努力ができる

という2つの条件さえ当てはまっていれば本当にほぼ100%成果はでますよ^^
 
 
 
それでは今回は以上になります。

最後までお読みくださり、ありがとうございました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です